はじめての方大歓迎\(^o^)/

こんにちは。

クライミングジムGooFee今年こそは脱妄想。南国です。

私、南国の必須アイテムがこちらになります。

昨日、この本とはかけ離れた場所でこの本を開きましたが。

やっぱり最高です!!

 

夏のビーチに向けさぁ皆さん!!体を鍛えましょう。

カネキンさんツイッターより(こちら

写真はカネキンさん!!イケメンやわぁ~♪♪からだかっけぇーー

 

南国もこの体を目指し今日からがんばります。まずは焼こう!!

みなさんも頑張りましょう\(^o^)/

(クライミングをやったからといってこの体には絶対になりません。笑)

 

クライミングジムグーフィーではクライミング未経験者大歓迎です。

夏に向け体を絞りたい、ダイエットしたいなどどんな理由でも構いません。

クライミングは楽しく体を動かせますのでどなたでも是非遊びにお越しください٩(๑òωó๑)۶

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。