さぁ!!いまこそクライミング(・∀・)

こんにちは!!

クライミングジムグーフィーかんじです(・∀・)

今日も群馬県高崎市に本拠地を置くクライミングジムグーフィーは元気に??営業してます。

今日も皆さん楽しくクライミングしてます♪♪

自由に楽しくスポーツするのが一番ですね!!(゚∀゚)

 

もちろんルールは守ってもらいます!!

できるだけ安全に登っていただくのが一番ですからね٩(๑òωó๑)۶

安全第一!!危ない人がいたらすぐスタッフまで 笑

クライミングジムグーフィーではクライミングはじめての方大歓迎です!!

ルールなど初めてお越しの際、わかりやすく説明します。

心配せず遊びにおこしください(・∀・)

 

【注意】明日、5月7日(火)はエアコンクリーニングのため臨時休業です。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします!!

あのRuiさんも認めた味 アルベロ (画像はHPより引用)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。