東京オリンピックを観に行こう(・∀・)

こんにちは!!

クライミングジムグーフィーかんじです(´・ω・`)

東京オリンピックの抽選申し込みが始まってます!!→こちらより

おそらく多くの方にとって日本で開催される最後のオリンピックになると思います。

人生で一度はあのスポーツの祭典をその場で体験してみてはどうでしょう??

(画像は東京オリンピックHPより引用 こちら

やっぱり開会式を見に行きたいよねぇ!!

A席 30万 ・・・(´・ω・`) B席 24万2千円 ・・・(´・ω・`)

C席 10万7千円 ・・・(´・ω・`) D席 4万5千円 ・・・(´・ω・`)

E席 1万2千円・・・(・∀・)

 

来年の東京オリンピックみんなで楽しみましょう٩(๑òωó๑)۶

 

クライミングジムグーフィーでは東京オリンピックで種目となっているスポーツクライミングをすることができます。

はじめての方でも楽しくクライミングできます。

いつでも好きなときにお越しください\(^o^)/

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。