高崎高校文化祭やってます!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

昨日、今日と高崎高校の文化祭が開催してます。

私はというと全然知らなかった。

というかこの前やったと思っていたらもう一年経っていました・・・・・・(´・ω・`)

 

高崎まつりももうすぐあるとお客さんと話して驚愕中です。

 

このあいだ!!このあいだ!!高崎まつりの日に仕事終わりにみんなでフタツメに行ったのにもう!!もう!!もう!!一年(´・ω・`)

 

もー早すぎる。。。。

 

てなわけで毎年、高崎まつりの日はフタツメにいこう\(^o^)/

 

クライミングジムグーフィーでははじめての方大歓迎です。

クライミング終わりにフタツメの唐揚げセットを食べましょう(*^^*)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。