ウィークリー(黒テープ)追加しました。

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

東京オリンピックのチケットの当選が発表されましたね(・∀・)

私はというと・・・全て外れました(-_-)

Tania Van den BerghenによるPixabayからの画像 )

 

スポーツクライミング予選、決勝全部当たったらどうしようと考えていましたが・・・・

全く当たらず_| ̄|○(倍率絶対低いと思っていたのに・・・)

 

通常通り営業できそうです\(^o^)/笑

 

さて、ウィークリー課題(黒テープ)が追加されました。~⑳です。

久しぶりにしゅんたが作ってくれました。ありがとゥース❢❣(・∀・)

 

是非やってみてね♪♪

 

クライミングジムグーフィーでは初めての方大歓迎です。

どなたでも楽しく体を動かすことができますので是非遊びにお越しください。

楽しいですよ\(^o^)/

ルールややり方は初めてお越しいただいたときに説明しますので心配なし❣❣

予約など必要ありませんので営業時間内好きなときにお越しください(・∀・)

 

筋トレ、減量、ダイエット、日頃の運動、何でもOKです。

ぜひきてください\(^o^)/

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。