7月マンスリー始まる(・∀・)

こんにちは!!

クライミングジムグーフィーかんじです(・∀・)

先日、結婚式で初めて名古屋に行ってきました!!

名古屋出身のクライミング姉さんに教わったお店にはしごで行きまくりました!!

姉さんありがとうございます\(^o^)/満喫できました♪♪

(友人の胃袋が以前と変わらずニシキヘビ並みなだったので、始終腹がパンパン・ω・・ω・・ω・ 体感3キロ太りましたね。毎日5000キロカロリー以上摂取してた気がするまじで_| ̄|○_| ̄|○)

 

数に限りがありますがお土産ありますので是非召し上がってください(・∀・)

 

さて、6月も終わり7月に突入しました!!

グーフィーのマンスリー(白テープ)が新しくなってます\(^o^)/

グーフィーのマンスリーは①から数字が大きくなるにつれ難しくなる仕様です。

どなたでも楽しめますので是非チャレンジしてみてください\(^o^)/

 

クライミングジムグーフィーでは初めての方大歓迎です。

減量目的、ダイエット目的、日頃の運動、健康維持などどんな理由でも構いません。

楽しく体を動かせますので是非遊びにお越しください(・∀・)

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。