エアコン絶賛稼働中\(^o^)/とどうでも良いネタ。

こんにちは。

クライミングジムグーフィーバカなことを考えて受付でニヤニヤが止まらない馬鹿かんじです(´ε` )

昔、バカンジとよく言われて・・・・・。

 

今日は朝からメチャクチャ暑い。

もわっもわですね。

こんな日は海でこんなことして遊びたいですね\(^o^)/

これをですね~。10人くらい横に並べてやったらインスタ映えになると思うんですよ。

圧巻(・∀・)くだらなすぎる・・・

 

くだらないブログはこの辺にして・・・(アホですみませんm(_ _)m)

 

クライミングジムグーフィーは毎日エアコンフル稼働です。

快適にクライミングできます。涼みにもぜひお越しください\(^o^)/

初めての方も大歓迎です♪♪

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。