夏が終わる・・・!!

こんにちは!!

クライミングジムグーフィーかんじです。

お盆も終わりもう夏も終わりに近づいています(´・ω・`)

私はというと、大好きな夏なのにも関わらず夏らしいことをするどころか・・・

ほとんど室内で過ごしているというohoo my GGG状態。

このままだといかん!!

 

せいぜい日焼けせねば。夏感を残さないと・・・

ということで8月末に無心で日焼け・ω・・ω・・ω・・・・

ま!!今年もアイドルと高崎花火を見れたのでそれだけでOK!!(・∀・)

来年は脱ジム!!近づきましょう(^ν^)

 

クライミングジムグーフィーではクライミング初めての方も楽しくクライミングできます。

誰でも大歓迎です。来年、アイドルと花火を一緒に見たい方も大歓迎(゚∀゚)笑

是非遊びにお越しください(^ν^)

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。