8月も終盤。白テープ全完を目指そう!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

今週はおなかが・・・・。

さて夏休みももうすぐ終わり。

私はこれから日焼けをガッツリしたいと思っています(゚∀゚)

健康的に焼きたい!!

もう時間が・・・・急がないと。夏休みの爪痕を残さなければ(・∀・)

 

日に日に時間が経つのが本当に早くなるこの頃。

1日がすぐ終わります。。。。

良いのか悪いのか・・・(´・ω・`)カブトムシもまだ見てないよorz(T_T)

3ヶ月計画でも作ってみようかな。

 

さて8月も終盤!!皆さんも夏の思い出をこれからもたくさん作りましょう(゚∀゚)

マンスリーも終盤。白テープも是非やってみてね。

インスタ参考にどうぞ♪♪

毎日、楽しく爪痕残しましょう!!

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。