黒テープもやってみよう(^ν^)

こんにちは!!

クライミングジムグーフィーかんじです(゚∀゚)

高崎市の小学校は9/2~??はじまるようです!!

私は夏休みの?宿題が溜まりに溜まっています_| ̄|○_| ̄|○

終わる気がしません。。。まじこれどーすんのよ状態_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

ま!!どーにかなるっしょ(・∀・)夏休みの宿題も楽しみたいと思います(゚∀゚)

とか調子こいてると届くメール・・・_| ̄|○

 

さて、8月も終盤!!

皆さんはウィークリー課題(黒テープ)の存在をご存知ですか??

黒テープは毎週追加される全て足自由。初心者から楽しめるコースとなっています。

チェックシートもありますので是非やってみてください(^ν^)

クライミングジムグーフィーではクライミング未経験でも楽しくクライミングできます。

予約などは不要です!!

靴下と動きやすい格好でお越しください(^ν^)

 

 

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。