高崎芸術劇場 開館❢❢

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

とうとう高崎芸術劇場が20日にオープンします!!

(高崎新聞より引用 こちら)

 

この表参道かと思わせる立ち振舞。群馬の表参道になることを個人的に期待しています。

高崎芸術劇場のとなりには商業施設が建設予定。2023年??約100m。wow

これはますます表参道に近づく??表参道ってよりは渋谷感のある建物ですが・・・(´・ω・`)

楽しみですね!!

来年高崎メッセもオープンが控えますしね。

 

せっかく高崎芸術劇場がオープンするのでコンサートに一度は行ってみたいです。

芸術に関しては疎すぎるので少しでも楽しみが分かればよいのですが・・・

劇場で思い浮かぶのは・・・・

 

コナンくんのコンサートホール爆破予告の光景。

踊る大捜査線の電車が劇場に突っ込むのを防ぐやつ。

海猿でもありましたっけ??

 

たいていカップルの彼女側が爆破予告会場にいて主人公が助ける感じのやつ。

または待ち合わせしていたのに色々事件に巻き込まれ大事なデートに来ない系。

この教養の無さ・・・・・(´・ω・`)

芸術も楽しめる大人の男を目指したいと思います(*´Д`)

芸術の秋楽しんでいきましょう\(^o^)/

秋といえばスポーツの秋でもあります。

 

クライミングジムグーフィーではどなたでも楽しくクライミングできます。

初めての方も楽しめるコースたくさんありますので是非遊びにお越し下さい。

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。