ソフトクリームマイスター

こんにちは!!

クライミングジムグーフィーかんじです。

もう夏も終わり秋に差し掛かっています。

今年なにかしたかなと振り返ったものの何も思いつきません(´・ω・`)

俺は何をしていたんだ???状態です(*´Д`)

ま!ソフトクリームあれば無問題。

最近はソフトクリームではないですがローソンのワッフルコーンのバニラソフトにはまっております。

私的にはセブンの金のコーン?ファミマのバニラソフトより断然うまい\(^o^)/

こちらより

 

ぜひご賞味あれ!!

ただ硬いまま食べると美味しさ半減以下!!

5分ほど蓋をとって放置することを激しくオススメします(^ν^)

(お疲れ様!!パー◯ン こちらより引用)

 

もちろんこちらも!!

ミニストップのソフトクリーム(^ν^)

今はモンブランソフトも期間限定で登場中!!

ミニストップにはソフトクリームマイスターというソフトクリームのスペシャリストがいる店舗があります。

この認定を受けた方のソフトクリームはきれい。コーンの下までしっかりソフトクリームが入っています。

モー完璧です。グーフィー近くのミニストップには認定を受けた方がいますので是非行ってみて下さい。

その人が誰かは・・・・・ω・・ω・

ソフトクリームの形から判断してみてください。

こちらより

 

クライミングのルールを説明しようと思ったら完全に脱線(*´Д`)

また今度!!

ミニストップに就職したらソフトクリームマイスターになるために鍛錬頑張りたいと思います。

 

クライミングジムグーフィーでは初めての方大歓迎です。

やり方わからない方でも初めてお越しの際にルールとやり方を説明します。

未経験。不安な方も皆さん楽しく登っています。

是非遊びに起こし下さい(^ν^)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。