キングオブパスタ 11/10(日)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

今日も良い天気ぽっかぽか。

 

今年も開催!!11/10(日)

我らが高崎を代表する最大級のイベント

キングオブパスタであります。

今年のメニューはこんな感じ

 

(詳細はこちらより 高崎)

5食分で2000円と結構リーズナブル??

これは楽しめそうですね\(^o^)/

 

私はというと・・・もちろん行ったことがありません(´・ω・`)っておい。

先週、お墓参りついでに上野動物園に行ったのですがパンダを見るのに70分かかりました。

混雑にやられました・・・・・ω・・ω・(キングオブパスタも混んでそうで・・・)

パンダなんかよりも70分間姪っ子と遊んでいる時間のほうが遥かに楽しかったですね。

(パンダ舐めんな 笑)

上野動物園も是非行ってみてね\(^o^)/(年間パスポート買っても2400円だよ 破格!!)

 

高崎クライミングジムグーフィーでは初めての方も大歓迎です。

運動不足な方、楽しく筋トレしたい方などどんな理由でも構いません。

是非遊びにお越し下さい\(^o^)/

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。