春のパン祭り(・∀・)群馬ワタシ的NO1??かも

こんにちは。

パン大好きかんじです。

最近はパン屋さん巡りがはかどっています❢❢

お腹のお友達も着々と増やしています。。。・ω・・ω・・ω・

 

話をパンへ戻し・・・

もともとハード系のシンプルなパンが好きなのですが

(最近は家にオーブンないので惣菜パンが多い。)

この間食べたぱん卓さんのハード系パンが美味しかったっす❢❢

 

最近食べたパンの中ではダントツのNO1かも。群馬NO1かもぉぉぉ❢❢(しらんけど)

シンプルに自然なパン本来の旨さを引き出しています。

(最近は菓子パンばっか食べていた自分をパンってこーゆーもんだって引き戻してくれた感じっす(^O^)何様だよ 笑)

いやでも最近の傾向として絶対、砂糖と脂いれときゃーいーよなって商品増えてる気がする。

でも美味しいパンはほんとに世界を幸せにしてくれる(^ν^)

 

将来は美味しいパンを家族で食べたいと思います・・・・_| ̄|○(願望)

 

ぱん卓さんは激しくおすすめできるパン屋さんですのでぜひ行ってみてね。(自然系)

多分どのパンも高レベルだと思います(^O^)

 

そうだ❢❢

個人的大好き政次郎のロデヴを最近食べてない。今度買って実家へ帰って食べよう。

政次郎のロデヴはまじうまいのでおすすめ。もちろん政次郎もおすすめ。

必ず焼いてバターで食べてね(^ν^)

画像はおいしいパン百科事典よりこちら

 

クライミングジムグーフィーはクライミングジムです。

パンはありませんが是非どなたでも登りに来てください(^ν^)

 

(クライミングに関係することかけやぁ(゚Д゚)ゴルァ!!)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。