映画ランキング?!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

義理の兄が映画ランキングなるものを作っているようです。

いざ自分の中のNO1ってなに??って聞かれると・・・難しいっす。

友達がどうしても見たいというので一週間越しに二度見たインターステラー。

(同じ映画を見るのは絶対嫌だった。最近は好き。)

映画館で見たときは2回とも「最高の映画だー」と思いました。

 

なぜかDVD出て家で見ると眠くなるんです。

長いから?家のTVだと迫力ないから??

ロードオブザリングも眠くなる・・・やっぱりSF、ファンタジーーは映画館で見ないと。

 

家で見るならこういう系っすかね??

「ビーフが全然ありません( ゚Д゚)」

 

同じ監督で全然見る気おきないタイトル、予告だけど見ると面白い!!

(もうおぼえていないけど面白かった記憶が・・・( ゚Д゚))

 

そういえば今、ジブリが映画館で公開中。

過去のジブリを映画館で見る機会ももうないかも!!

この機会にどうですか??詳細はこちら

いつも楽しい映画ありがとうございます!!

 

またどうしようもないブログになってしまいました(‘Д’)

本当はクライミングジムの集客につながるようなブログを書かないといけないのにこんなことばかり・・・

まぁ、そんなものつまらないからいっか??(/・ω・)/

(個人ブログでも作ってかけ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン)

 

クライミングジムグーフィーでは初めての方のご利用大歓迎です。

クライミングは初めての方でも楽しめます。

是非遊びにお越しください(*^^)v

Share this page:

2 thoughts on “映画ランキング?!!

  1. may☺︎

    映画は映画館で見るのが一番ですね(о´∀`о)
    Amazonプライムがあるので、家でも見てしまいますが。
    あれ?!ここ、ボルダリングのブログだったはず??

    1. GooFee Post author

      コメント全く気づきませんでした!!
      ありがとうございます(^O^)

      私もアマプラ4月は見まくってました。選んでるうちに時間過ぎていくので・・・・( ゚Д゚)
      ボルダリング??なにそれおいしいの??笑

      アマプラお勧めあったら教えてください!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。