川原湯温泉キャンプ場

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

今日は涼しくて過ごしやすい日ですね(‘ω’)

 

そして今日は東京都知事選挙( ゚Д゚)

だれになるのでしょう?

 

さて草津温泉方面にある川原湯温泉にオシャンティーなキャンプ場ができるようです!!

詳細はこちら

 

温泉を中心とした駅直結?キャンプ場はこれからの時代にマッチした期待できる施設ですね!!

あとはオペレーション!!

頑張ってほしいです(‘ω’)グンマ盛り上げてくれー(@^^)/~~~

 

個人的には観音山もかなりのポテンシャルを秘めてると思うんですが・・・

ある程度の人口を要す高崎市に駅近。

星野リゾート様に全権委託でもして好きなようにやってもらえませんかね??

最終的には観音FESみたいなね・・・知らんけど。

そしたら高崎駅~観音山が栄える栄える。しらんけど(‘Д’)

でも金沢くらいにどうにかしてならんですか??(くらいってなんや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン)

駅前のオー〇とか死にかけてません??( ゚Д゚)頑張ってよぉ~~ 死なんといて。。。

まだできたばっかでしょ。

 

やっぱり地元には頑張って未来に向けて発展していってもらいたいものです。

 

クライミングジムグーフィーではクライミングが楽しくできます(^O^)

クライミングで楽しく体を動かしましょう(/・ω・)/

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。