中村倫也&森七菜が高崎に( ゚Д゚)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

中村倫也&森七菜が高崎に来たようです( ゚Д゚)

 

完全に見ることができませんでした( *´艸`)

少林山とか高崎市街とか・・・すぐそこ・・・

 

チンズ四方吉上州亭に行ったようです。

是非行ってみてね(^O^)

 

個人的にはフタツメがそろそろテレビに出てきても良いと思うけど・・・

TV関係者さんフタツメ!!見栄えするから(*’▽’)

群馬の関係者の方も、群馬の名物になるようなのどんどん売り込んで!!笑

(お前が言ってどうなる( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン)

がんばフタツメ!!

 

そんなわけでおいしいものを食べた後は体を動かしてカロリーを消費しましょう。

クライミングは効率的にカロリーを消費できます。

筋トレにもなります。

 

はじめての方も皆さん楽しんでいますので是非遊びにお越しください(^O^)

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。