10月も残り三日・・・

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

11月も残り3日。

今年は何か爪痕を残そうと思っていたのですが何も変わらない1年になってしまいそうです。

スキューバダイビングの免許を取ろうと思ていたのですがコロナおかげで( ゚Д゚)ビヨーン

 

まぁしょうがない( *´艸`)

みなさんの生活は何か変わりましたか??

 

ニュースで特集されていましたが釣り、バイク、手芸、ゴルフなどをやる人が増えているとか。

中古車もかなり売れているとか・・・

 

面白いですね(‘ω’)ノ

 

クライミングはだれでも楽しく体を動かすことができます。

ぜひ遊びにお越しください(^O^)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。