大雪( ゚Д゚)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

今日もとっても寒いですね。

寒いのはとても苦手で、着る服も多くなってめんどいし・・・冷え性だし・・

ってことで今、一番暑い国に行ったと妄想して統計データでもみてみよう。

(ひまじんかよ!!( ゚Д゚))

 

12月のデータ→こちらから

 

初っ端 東メルボルン ベルホヤンスク マイナス31.2度( ゚Д゚)

ロシアの右上の方。マイナス31.2度ってどんな世界。

そもそもなんでそこに住んでるの?わざわざ。とか考えちゃいますが。

せっかくなんでそのうち行ってみたいですね。

 

政治犯の流刑地ってことで島流し的な・・・

今の刑務所とか設備良すぎて生活しやすそうですよね。しらんけど(‘Д’)

 

クライミングジムグーフィーでは暖房完備です。

マイナスになることはありませんので是非遊びにお越しください。

寒かったら言ってください(*’▽’)超高速で暖めたいともいます。

死ぬまでにベルホヤンスクでアイスを食べたいと思います(*´з`)

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。