テープ課題の紹介(黄色3番)!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

昨日ランニングを久しぶりにしたら足の筋肉痛がすごいです。

日頃から体を動かさないとどんどんポンコツになる人間の体どうにかなりませんかね。

ドラクエのレベルみたいに一度上げたら下がることがなければ良いのにとかおもったり(*´Д`)

 

今日は久しぶりのテープ課題の登り方の説明です。

最近、登っている方が多い3級、黄色1番。

動画とってみましたので是非参考にしてください(^O^)

(下の画像に表示される画面右のバーを押すと動画が見れます。)

 

クライミングジムグーフィーでははじめての方のご利用大歓迎です。

クライミングはだれでも楽しく遊べます。

是非遊びにお越しください!!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。