小畑健展開催中 高崎美術館 

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

高崎市民に朗報。

高崎駅前の高崎美術館で小畑健展が開催中です。→こちらから詳細

 

 

小畑先生といえばデスノート、バクマン、ヒカルの碁といった作品を次々と世に出して多くの人を楽しませております。

多くの人を楽しませる人は総じて尊敬しています(*´з`)すごい!!

 

私はというと読んだことがありません。

映画とジャンプでちょろっとだけ。

この機会に読んでみます・・・(昔、文字が多くて挫折・・・・(‘Д’))

 

皆さんもぜひこの機会に漫画を読んでLet’s go!!( ゚Д゚)

私も読んで、行ってみようかな!!

 

私も多くの人を楽しませることを目標に来年度は頑張りたいと思います(*´з`)(今からやれ!!)

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。