エヴァンゲリオンが流れてくる。

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

エヴァンゲリオンがようやく公開されています。

何年越し??

もう忘れました 笑

 

SNSを見ると続々と皆さん見ているようです。

羨ましい。

最近は公開終了間際に行ってほぼ貸し切り状態で見るのが満足感高めで好きなのでEvaもそのくらいに。

寝かせてみます。

あと、モンハンをやりたいのですが最低200時間は使わないといけないと考えるともうできなそう。

時間がどれだけ取られるか考えちゃう時点でなんか嫌ですね。歳ですかこれが・・・

時間てないのですね・・・( ゚Д゚)

 

世の中時間の奪い合いがすごくてもーこれも本当に嫌・・・・

のんびり過ごしたいものです。

 

さぁクライミングして時間をつぶしましょう(*´з`)笑

(まぁ運動すると健康に過ごせ寿命伸びる確率も高くなりますのでやりましょう 義務感!!)

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。