クライミングでダイエット(*´з`)3日目。

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

先月からダイエットをすると、

「油断をしたら40kg代」のTさんに誓い、その時の体重が66kg。

現在の体重が66kg( ゚Д゚)

おいおいおい・・・変わってへんやんけ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ダイエットを始めてもう早10年!!~変わりません。

ずっとこれ。クライミング界隈での重量級・・・(‘Д’)

 

え?油断したら40kg代???油断したら体重なんて増えに増えてギュイーンでしょうよ(‘Д’)

もーね始めたころから分かってたけどクライミング向いてないなぁ~って毎回思います。はぁ。アイス食べたい(*´ω`)

 

あーだこーだ言っても仕方ないので、、、

 

人生で一度くらい50kg代を見てみたいし!!

100回目位の頑張りますをここに宣言します・・・あーやりたくない(*´Д`)

でもやるなら今でしょ!!

ダイエットの作戦名は毎日1時間クライミングダイエット。

これで成功したらジムもダイエットしたい人たちでお客さんがわんさか!!一石二鳥なのです。

クライミングはやせると堂々と宣言できる。

なんて冗談はさておき体重減らすゲーム頑張ります。

BBさん道連れです。一緒に頑張りましょう。

グーフィーのアイドルも毎回一緒に頑張ってるので今回もやりましょう(^O^)巻き添え巻き添え!!

66→66.1→65.4kg

ダイエットしたい方はクライミングをするとやせられるようです。

ぜひ始めましょう。

お近くのクライミングジムへ毎日行きましょう(@^^)/~~~→こちらから検索

 

時期が時期なのでどこでも空いてると思います。(知りませんが・・・( ゚Д゚))

ぜひクライミングしましょう(^O^)

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。