新年度!!新マンスリー。課題作りましょう月間

こんこんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

今日から新年度ですね。

花粉が大量に待っているせいか鼻水が止まりません( ゚Д゚)

でも良い天気なので気分がいいです。

皆さんは新年度の目標は何かありますか??

私はだらけない一年にしたいです。

初日良いスタートが送れるようにみんなで頑張りましょう!(^^)!

 

さて今月も白テープマンスリーと爆マンが新しくなっています。

今月からしゅんたがいなくなってしまったのでホリカンで爆マンをつくりました。

しゅんた課題も最後にもらったのでこうご期待!!

 

30課題全部出てますのでバンバンやってみてください(*’▽’)

そして、今月は課題作りましょう月間。

4月に課題をたくさん募集。5月にみんなでやる!!

課題量にもよりますが全部採用予定。ガンガン作っていきましょう。

制限はありません。NO規制です。危ないのはやめましょう。

 

みんなが楽しめる課題期待してます。!(^^)!

 

今年度も仕事に私生活にクライミングも頑張りましょう。

今年度はずっと私のターン。

 

そして現実は・・・・・

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。