きょうのしゃべり場!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

今日はお客さんとジムのサンダルをこれにするか話し合ってました。笑

どこに売っているんだろうとおもったらビレッジバンガードに売ってると。

まぁ納得です!!

 

インパクトあっていいですね。

ホールドもこのくらいインパクトがあるリアルなものが出ると面白いのですが。

 

そういえばこの記事も個人的にビビっときました。

生地が見つからない。たぶんこれ。

(ほしいかたはこちらから)

結構リアル。かぶとむしの幼虫っておいしんすかね??(/ω\)

こーゆーの私的には大好きです。

もちろん一人で食べても面白くないのでみんなでわーきゃー言いながら食べたいですね。

これを見ていて思ったのがよくあるこの論争!!

 

うんこ味のカレーを食べるか、カレー味のうんこを食べるか論争。

みなさんはどっちかをしないといけない状況になったときどうしますか??

(松〇をだすなぁ)(私は松屋が大好きです。明日からごろトマだそうです。)

 

深く掘り下げようと思いましたが・・・・やめておきます(*´ω`)

こんなことを話題に出しごめんなさい。

 

そのうちみんなでゲテモノ食べるイベントでもしましょう。

誰も参加しなそう・・・・(*´Д`)

 

クライミングジムグーフィーでははじめての方のご利用大歓迎です。

クライミングは楽しく体を動かせます。

是非遊びにおこしください(^O^)

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。