ご近所。デカ盛り「まさか」がTV出演!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

ご近所さんのうどんや「まさか」さんがTV出演しました。

TVerで5/29日まで無料で見れますので是非見てくださいね。こちら

(一時間位からまさかさんの放送となってます。)

 

今日のお昼もめちゃくちゃ車が凄かったです。

とうぶんは凄そうですね。

 

個人的なおすすめは関東風の冷たいぶっかけにソースかつ丼セットです。

最近はいっていないのですがメニューがだいぶ増えている??ようです。

是非一度行ってみてください(*´ω`)

 

グーフィー近辺には。まさかの他にも洋食小紋、とんかつ秀善。インドカレー群馬ハーブ、ラーメンフタツメと色々お店があります。

どこも盛りが結構良いので是非行ってみてね。

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。