はじめての方のジム選び!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィー

クライミングをする人をめちゃくちゃ増やしたいかんじです。

 

クライミングはだれだも気楽にできるスポーツです。

テニスでもゴルフでもサッカーでも野球でも楽しめるまでの練習期間は結構長めです。

クライミングは初めての初日から何もスキルがなくても楽しめます(^O^)

他のスポーツに比べ、めちゃくちゃはじめやすいです!!

 

注意しないといけないのがジム選び!!

初心者向けのコースが少ないジムもあります。

ここは行かないようにしてもらいたい。

(チェーン店や初心者向けですと発信しているジムを選びましょう(^O^))

 

分からなければグーグルの口コミで判定しましょう!!

電話で「初めてなのですが、初めての人向けコースはたくさんありますか?」など聞いてみるのも良いと思います(^O^)

クライミングは一人でもみんなでやっても楽しいスポーツです。

是非、チャレンジしてみてください(*‘∀‘)

 

クライミングジムグーフィーははじめての方でも楽しめるコースをたくさん用意しています。

一度是非登りに来てください(*‘∀‘)

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。