リハビリをはじめよう(´゚д゚`)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

12月の100課題を終え、毎年恒例?登らない月間の12月。

末端冷え性の私は12月は毎年、しもやけがすぐ発動します。

これでクライミングシューズ履くと痛いしかゆいし・・・・

そこに加え、ホールド替えと、100課題で左手がお逝きになりまして・・・

現在、カラダは完全なる肉。贅肉。肉。

そろそろ今年も始動していきたいと思います!!

お腹は重いし。

手はまだ痛いし、、

 

しもやけ治ったと思ったら2日で再発(/・ω・)/

 

毎年思う。

クライミングは向いていないと・・・・

神様がやめろと言っていると。。。

 

さーて今年も頑張ろう!!

 

クライミングジムグーフィーは初めての方でも楽しめます。

是非遊びにお越しください(^O^)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。