2023リードユースカップ終了!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

先日9/26はリードユースカップが

前橋アルソックアリーナで行われました。

子供たち(小学生~高校生)が熱い登りを繰り広げており、

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

話は変わりますが、

この間、日焼けをかねて日曜日に高崎駅前までブラブラ歩いたのですが、、、

高崎アリーナで社交ダンス?の大会が行われていたり、

高崎芸術劇場でピアノコンクールが行われていたり。

 

無料でめちゃくちゃ楽しめます。

選手も多くの人に応援された方がやる気も出ますし、

知らない人でもこういうマイナーな大会を見てくれるようになればいいなぁーと思いました。

(社交ダンス、ピアノコンクール共に誰でも観覧OKでした。)

 

2023リードユースカップに出た選手、運営、保護者の方々お疲れさまでした。

群馬のスポーツクライミングの発展。

選手の方々はまた日々の練習を頑張り、次の大会へ向け頑張りましょう(^O^)/

お疲れ様でした!!

 

P.S

私はリードのビレイスタッフ(選手のロープを下で握る人)だったのですが、

半日間ズボンのチャックが空いていました。

 

おそらくチャックの人と認定されていることでしょう、、、

まぁたぶんハーネスもしていたし、

たぶんばれていない、、、、、、

と思うことにしました。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。