3連休はクライミングをしてみよう。

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

今日から3連休!!

クライミングジムグーフィーは連休初日はだいたいガラガラ,,,,

です!!

私、かんじが初めての方を手厚くサポートします!!

本当は初めての方向け教室。フィットネス教室をやりたいのですが、、、

乞うご期待!!

 

+α 子供たちとコンペを開く約束を!!

夏休みにピザ屋に行く約束を守れなかったので、、、

こちらは開催したい(^O^)/(そのうちみんなでサイゼ行こうね!!)

 

でも子供たちにコンペを開いて!!グーフィーでしたい!!

と言われるととても嬉しいです!(^^)!

開催するから練習頑張って優勝してくれ!!

 

連休もお待ちしてます。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。