5月最終日です!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

今日も暑いくらいの良い天気ですね。

こんな日は日向ぼっこでもしてのんびり1日過ごしたいですね。

一回くらいはこのくらい真っ黒に・・・・(*´Д`)

この黒さはインパクトありますね!!

ボディービルダー並み。自然光ではこのレベルってなるのか疑問ですが・・・

 

そういえばボルダリングのワールドカップが行われていました。

見ていない方は是非。この課題とか・・・・(*´Д`)

もう異次元ですわぁ(‘Д’)

真ん中の持てるんすかそれ?

って感じです。これもなかなかごいす。

 

是非真似してやってみてください(^O^)

クライミングははじめての方でもできます。

是非、どなたでも遊びにお越しください。

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。