クリスマスイブ\(^o^)/

こんにちは。

クリスマスイブかんじです\(^o^)/謎・・・

今日はクリスマスイブですね!!

クリスマスはクライミング!!そーそれは昔から決まっているのです!!(なんだよそれ 笑)

皆さん、どっかに出かけるなら是非クライミングをしましょう(^O^)/

帰りに観音山の夜景でもどうですか??綺麗ですよ!!(ただカップルで行く場合観音様が嫉妬するようなので要注意!!責任はとりません。)

ちょっ遠いけど榛名湖イルミネーションも26日までやっているので是非\(^o^)/

寒いらしいので防寒対策しっかりしていきましょう♪♪

 

そして、今日クリスマスケーキ(カップケーキ24個)が24日夜届く予定です。

某お客さんの饒舌な営業トークで購入してしまいました。買いすぎた!!笑(日曜の夜なのに。クリスマスイブなのに人来るの?いやくるはず!!)

是非、皆でケーキ食べましょう\(^o^)/皆来て下さい!!

グーフィーに冷蔵庫はありません。私もダイエット中です。24個です。だれでもいいです!! 笑

クライミングしたことない人でも大歓迎ですので是非お越し下さい♪♪

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。