CLIMBERS届きました!!

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

ブログで紹介するのは少し遅くなってしまいましたが、CLIMBERS 2020 SPRINGが届きました(*^^*)

今日も受付していて、何名かのお客さんが持ってかえってくれましたが、まだ受付横に置いてあるので、興味がある方はぜひ読んでみてください!!

今まで知らなかったことが書いてあって、クライミングに役に立つかも!(^^)!

私も少しはクライミング関係なしに、本を読まないと、、、
最後に漫画以外の本を読んだのいつだろう、、、

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。