クライミングジムCOZYさんから頂きもの!!

こんにちは。

二郎大好きデブスタッフです。

先日、栃木の二郎に遠征に行ったら休業中でした・・・(´;ω;`)

その反動で最近はフタツメ、大者と食欲がとまりません。

ダイエットのダムが完全に崩壊しました。

そろそろダムをまた築きあげないとは思ってるのですが・・・つの旨行ってみたい。

 

さて、90度壁、スラブ壁のホールド替えが終わりました!!

是非やってみて下さい。

またマンスリーも5月始まっています。

今回はマンスリーをしゅんた、バクマンをデブスタッフが担当しています。

ヨロシクオネガイシマス。

 

そして今回、桐生のクライミングジムCozyさんから頂いたハリボテを使わせて頂きました。

Cozyさんありがとうございます\(^o^)/

フリクションが独特で壁に溶け込んで最高です。是非触ってみて下さい。♪♪

またCozyさんにも是非行ってみて下さい(^^)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。