痩せたと思っていたら・・・

こんにちは。

クライミングジムグーフィー カンジです!!

昨日、久しぶりにお会いした方に、「かんじくん。顔パンパンだよ!!全然登ってないでしょ?」

と開口一番言われました・・・笑

私としては、最近だいぶ体重落ちて来たなぁ~やった~!!と思っていたところだったのでワンピースのエネル並に目が飛び出るくらいガビーンって感じでした。・・(ワンピースはグーフィーにおいてありますので是非読んでみてください。)

はい。そうです。そろそろ本気のダイエットやってやりますよ。みてろよ 笑

そのお方は、また来年?来てくれるようなので、まだとうぶん猶予がありますね。

さて、唐揚げ弁当食べようかな(^O^)/

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。