エッグスンシングス高崎上陸(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

こんにちは。

生クリームとクライミングが生きがいかんじです(^O^)

グーフィーのぶっ飛び三号さおりんからエッグスンシングスが高崎に上陸するとの情報をゲットしました!!

(ぶっ飛び1号、2号は・・場所はOPA2階2018年冬   情報はこちらより )

 

群馬にEggs ‘n Thingsとかマジ神ってる。ヤフーってカンジですね(゚∀゚)

エッグスンシングス知らないって??

Eggs ‘n Thingsは原宿で大流行したパンケーキブームを日本中に巻き起こしたハワイアンパンケーキのお店です!!

(画像元 エッグスンシングスツイッターこちら)

うわぁ~~やばい。この生クリームの量とふわふわのパンケーキが特徴ですね♪♪

いやぁー!!これは楽しみ(^O^)

エッグスンシングスは北関東初出店ですね。ここもすごい(⌒▽⌒)OPAさんよく頑張った!!

ありがとうございます。これで大宮まで行かなくてすむ。頑張れば仕事終わりにでもいける。。。

これからもどんどん有名店を高崎に呼び込んでください。

お願いしますm(_ _)m

 

さあみなさん!!クライミング後みんなでエッグスンシングス行きましょう(⌒▽⌒)

レッツパンケーキ会♪♪

 

クライミングジムグーフィーではパンケーキ好きの方(生クリームも可)でクライミングをやってみたいという方などお待ちしてます。

はじめての方でもやり方説明しますので未経験でも大丈夫!!

好きなときいつでもお越しください(^O^)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。