忘れ物の確認お願いします。

こんにちは。

クライミングジムグーフィーです。

昨日は受付にシャケ弁当の忘れ物?がありました。

シャケ弁当を忘れて行かないでください(・∀・)シャケ単品を頼んだつもりなのにシャケ弁当が来たからと怒らないでください 笑。

シャケ単品を頼むときはシャケ一つではなくシャケ単品一つとしっかり伝えましょう(^O^)/・・・閉店後美味しくいただきました。ご馳走様です。美味しかったです。ダイエット中ですが・・・

忘れ物違いですが、忘れ物BOXにタオルを中心に忘れ物が多くあります。

心当たりある方は一度確認してみてください。

宜しくお願い致します。

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。