GWです!

みなさんこんにちは。

クライミングジムグーフィーりさです。

ついにGWですね。

しかしカレンダー通りの企業が多いと思うのでまだ本格的には始まってないとは思うし、どっちみち子供がいると学校があるので、わざわざ休ませて旅行なんて行かないと思うんですがどうなんでしょうかね?

去年はGWと言ってもたったの3連休だったので特別感もなく終わった記憶があります。

長すぎてもお金かかるし、短すぎてもつまんない。

それがGWというウィーク!

我が家は私の実家のある愛知県へ行ってきます。

名古屋飯を堪能してみゃーみゃー名古屋弁で会話してきます。

週明けに名古屋弁が抜けてなかったらごめんねだがねー

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。