寒いときはインドアでクライミング\(^o^)/

こんにちは。

クライミングジムグーフィー雪かきですべてもっていかれた気がするカンジです。

ま!!ダイエットだと思えば良いか(^O^)/

最近グーフィーではダイエット?(身体をしぼる?)をしている人が多いです。流行っているの?

私は気持ちだけ・・・頑張っています。(先日、1日でロールケーキ4つ食べてしまった・・・+エクレア、チーズケーキ。死んだほうが良いぜ 笑 頂いちゃうと食べちゃうので食べ物を与えないで下さい 笑。 でも美味しかった。もっと食べたかった。 いつもありがとうございます。 ご馳走様です(^O^)/ 昨日も帰りにじゃがりこと、スイートポテトを2個も胃に封じこめてやったぜ・・・痩せる気あるのかよ。・・・今日から頑張ります。)

さて、雪が降ったりと寒い日が続いていますが暖かいインドアでクライミングなんてどうでしょうか?

平日の昼間はとても登りやすいので初めての方も楽しくクライミングできますよ。

やり方などわからないことは聞いて頂ければなんでもお答えいたします。

2018年新しい趣味にクライミングはどうでしょうか??(^O^)/

いつでもお待ちしています♪♪一緒にダイエットしませんか?笑

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。