さぁ課題作ろう\(^o^)/

こんにちは。

クライミングジムグーフィー課題を作ろう作ろうと思っているだけでなかなか作らない誰かです。

ブログを書いてやる気を出す作戦を実行しています。

え?ブログ書く時間あるなら課題を作れって?

あ!!はい・・・・_| ̄|○そのとおりだと思います。

こんなブログを書いているとまた弟(TAKU)にクオリティーの低いだのバカにされそうですがクオリティーの低さには定評があるのでその持ち味を存分に活かしていきたいと思います\(^o^)/ポジティブシンキング♪♪

そうだ!!京都いこ・・・・ではなくインテリアを待機スペース中央に置きました。(注:置いてあるだけです。見て楽しむものです。暖かいものは出てきません。ただの台です。)

見ているだけで京都にいきたくな・・・・京都いきたいですね。

京都も良いけどUSJのハリーポッターのとこにもそろそろ行きたい。

 

そうだ!!課題つくろう_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

くだらないブログに付き合って頂き申し訳ありません。

クライミングジムグーフィーではこんなにもくだらないブログを書けるスタッフが常駐しています。

クライミングをしたことがない人でも丁寧にやり方説明しますので是非遊びにお越し下さい\(^o^)/

来月は年末ということで100課題大放出イベントを行います。皆様が楽しめる課題、皆さんがのぼる姿を想像しながら気持ちを込めて作っています!!(作るのは遅いですが・・・)

是非やってみて下さい♪♪

正月太りに備え、身体を鍛えて正月にのぞみましょう\(^o^)/

たくさんのご来店お待ちしてます♪♪

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。