高崎オーパが来月オープン!!+第二駐車場!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

夏休みも終わり落ち着いた日常が戻ってきております。のんびりまったりです!!

昼も夜も登りやすくなっていますので是非遊びにお越しください(^O^)/

 

そういえば、来月10月13日に高崎OPAが開店するようです。

学生時代ビブレにはよく通って?いたわけではないですが何回か行った覚えはあります。(ビブレというよりは日本一というかき氷屋さんによく行ってました!!山盛りのかき氷が激安なんです。去年、久しぶりにいってみたら高級路線に!!(でも十分安いけど)100円のチョコレートといちごが好きだったのに・・・上品なのが多めになっていました。美味しいので是非、行ってみてください(^O^)/)

いつの間にかビブレがなくなっていたのでびっくりしましたが・・・

高崎OPAは色々な美味しいお店も入るようなので楽しみですね!!

 

なかなか連絡しておりませんでしたが第二駐車場ができました。

ジムの向かい側の空き地も駐車場として利用できます。

混み合っている際はそちらを利用して頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。