youtubeでランジ講座

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

最近はyoutubeで何でも学べますね。

スポーツはもちろん資格試験、受験勉強等々。

自分自身で勉強できる人であれば一流の人の考え方など直で教われる最強のツールと化している気がします。

クライミングのyoutubeもどんどん増えています。

ランジ系に絞りピックアップ。

楢崎智亜 ランジ講座

原田海 ランジのコツ

野中生萌 質問コーナー

まぁ、見て聞いてすぐできる人なんてほぼいないわけで・・・

日々、積み上げをがんばりましょう(*^^)v

 

続けていれば誰だってある程度のレベルまでは行けます。

そこからは色々と犠牲に・・・・(*´Д`)

私くらいのレベルならだれでもいけます。

個人的にはセンス0.体重適正0.食べるの大好き.

クライミングの総合適正 やめた方がいいよレベルだと思っています(*´Д`)

5級と4級を3,4年やっていた気が・・・・(*´Д`)・・・大学時代、結構通ってたんだけど・・・

グーフィーで登っている人見るとみんな上手いなぁ~としか思いません。

楽しんでクライミングをしていただければ(^O^)

 

クライミングははじめての方でも楽しめます。

やり方等はお越しの際に説明します。

是非遊びにお越しください(*´з`)

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。