夏!

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

晴れましたねー!!
天気がいいと本当に気持ちがいいですね(^^)

クライマーの方で、外岩の経験がある方は、さっそうと外岩に繰り出したりするんですかね?
自分はというと、、、
外岩、全くの未経験です笑。
前々から、行ってみたいなとは思っているんですが、なかなか手を出せなくて。
そういえば、少し前にはなるんですが、常連さんに外岩の話を少し聞かせてもらいました(^o^)
いつも使っているものの他に、何が必要かと聞いたら「マットと勇気」と言われました、、、
アンパンマンか!!!
元々、ジムで登るのより少しこわいイメージがあったんですが、それが倍増しました笑

外岩デビューはもう少し先かな~

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんありますし、見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。