水たまり

 

こんにちはクライミングジムグーフィーです!

最近調子がいいなーと思って食事に気をつけていなかったら                4キロ太っていたスタッフSがお送りします…

 

昨日は雪や雨が降っていましたが今日はとても気持ちのよい天気ですね!!

開店前のジム掃除も風がよく通り、なんだか清々しい気分でした

天気が良いと気分も良くなりますね!

昨日の雨の影響で第1,2駐車場には水たまりができています               ぬかるんでいる場所もあるのでお気をつけください!

 

グーフィーの駐車場は現在3つ(お店の隣、斜め向かい、前)あります

お店の前の駐車場は小さいお車用となっています                     歩道にはみ出てしまう場合は他の2つの駐車場へお願いします!

お店の斜め向かいの駐車場は止めていい場所が決まっています               スタッフが移動をお願いする場合があるのでご理解お願いします!

 

何かわからないことがあればスタッフまで!!                      駐車場以外のことでもお気軽に聞いてください!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。