【じゃがいもダイエット開始!!スタッフほっしゃん】

こんにちは

クライミングジムグーフィーです。

2月2日から2月16日までの2週間スタッフほっしゃん(堀口)がじゃがいもとボルダリングをかけ合わせたじゃがボルダイエットにチャレンジ中です。

2月1日23時時点で76kg!!

食事はじゃがいもならいくらたべてもOK 。(じゃがいも中心でタンパク質、ビタミン・ミネラルもかなり取ります。脂質も適度に。お酒も大好きなのでストロングゼロ500×2本飲んで良いことになってます。)+適度にボルダリングで運動し相乗効果を図ります。

糖質制限とはかけ離れたダイエット内容ですがどうなるのでしょうか。ほんとに痩せるのか???

インスタグラムで逐一報告しますのでもしよろしければ見てください(*´ڡ`●)→インスタページ

 

みなさんほっしゃんにあったらどんどんイジってやってください\(^o^)/

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。