前橋 キングオブピザ(・∀・)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

今日も元気に営業中٩(๑òωó๑)۶

プロテインバーも補充!!皆さんのトレーニングのお供に是非♪♪

 

さて、溜まった新聞読んでたら前橋でキングオブピッツァなるものが開催されている(´・ω・`)

しかも第三回・・・・全く知らなかった。

5月11,12日開催!!

敬愛するMAX鈴木も来るだと・・・・(知るのが遅かった・・・食べているところ見たかった・・・)→詳細はこちら

というか前橋はいつからそんなにピザ推しになったの??初耳・ω・

高崎パスタからの前橋ピザ??

群馬県はイタリアを目指しているようです 笑

 

せっかくならフワフワとか新食感とか流行っているから、スフレピッツァとかクレープピッツァとか新しいピザ作って欲しいですね 笑

なにが良いのだろう??

やっぱりインパクト的にもこれくらいやってほしいですね。(゚∀゚)

エッグスンシングスのパンケーキ→こちらより(高崎OPA二階にあるよ!!)

 

というかMAX鈴木来るならデカ盛りFESとかもやればよいのに!!

前橋は隠れデカ盛りTOWNとしてデカ盛り界隈では有名なんすよ(゚∀゚)

しかも群馬食べ放題多いし!!

パンプキン 栄久庵 加奈蘭 などなど インスタ映え間違いなし!!

写真は大好きなデカ盛りんぐさんのブログより引用!!→こちらより

面白いブログなので是非٩(๑òωó๑)۶群馬のデカ盛り店を熟知しましょう 笑

(注 デカ盛りはお店のご好意でやっています。食べられる量を注文しましょう。)

 

個人的にはグンマーはまんじゅうFES!!

焼きまんじゅう、温泉まんじゅう、かりんとう饅頭、いちご大福などなどポテンシャルありすぎでしょ!!

グンマーは泥臭く、ちょっとダサい感じでいったほうが・・・(怒られるかな??笑 これが群馬愛。)

群馬県ホームページより引用。こちらより

 

最近、焼きまんじゅう食べてないなぁ(´・ω・`)

食べいこ!!

 

盛り上がれ群馬!!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。