12月は100課題やってみよう(・∀・)

こんにちは。

クライミンググーフィーかんじです。

100課題絶賛開催中です。

クラス別の課題を100課題やりましょうというもの。

クラス別にチェックシートありますのでご活用ください♪♪

まだやっていない方も是非やってみてください\(^o^)/

難易度ですが

やさしめクラスが10級~4,5級程度までの課題。

むずかしめクラスが8級~2級程度までの課題となります。

 

後半はちから課題も入るかも??

是非お楽しみに(・∀・)

 

 

クライミングジムグーフィーでは初めての方も大歓迎です。

クライミングは誰でも楽しく運動できます。

やり方等は初めてお越しの際に説明します。

是非遊びにお越しください\(^o^)/

 

後半は

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。