明日から8月マンスリーはじまります。

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです(^O^)/

結局、毎度のこと8月マンスリーもギリギリまで作っていました_| ̄|○(早めに作ればよいのに・・・月末になると毎度のこと居残り課題作り。笑)

来月こそは余裕をもって作りたいです。でも、8月マンスリー良い感じです!!スラブ全部むずいよ。90度の9番も9番だからと侮るなかれ。

そんなこんなで明日から8月のマンスリーが始まります\(^o^)/

夏休みということで3~5級の課題数が超UP!!打ち込めるよう出血大サービスとなっています。(いっぱい来てね♪♪)1桁でも結構難しめに作ってありますので気合を入れて頑張りましょう。

また、爆マンも8月から10課題となり、難易度も1が一番易しく、10にいくにつれ難しくなります。

8月から集計しますので是非マンスリー終わった方チャレンジしてみてください。

暑い8月でもグーフィーは毎日涼しく快適にクライミングできます。

初めての方でも丁寧にやり方説明しますのでいつでもお越しください(^O^)/

お一人様も大歓迎です。では、お待ちしてます!!

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。