群馬にラーメン二郎爆誕??(゚∀゚)

こんにちは。

ラーメン二◯前橋店 かん

じゃなかった・ω・

 

高崎クライミングジムグーフィーかんじです。

ラーメン二郎前橋店が誕生するとの情報が前橋市長ツイッターから発信されました。

(前橋市長ツイッター 引用)

二郎↓

(ラーメン二郎PC店 荻窪店より引用 こちら)

本家が群馬に来る日もそ~遠くないと思っていましたが今年とは。

群馬も波にのってきましたね。

まーよくよく考えれば茨木、栃木にはあるのに群馬にないのはおかしいですよね(・∀・)

噂によると目黒の助手さんとか??

 

ぜひ群馬県に2店舗目高崎店も作ってください\(^o^)/

(Christian DornによるPixabayからの画像)

 

群馬県高崎クライミングジムグーフィーでははじめての方でも楽しくクライミングができます。

減量、フィットネス、スポーツ、ダイエット、筋トレ。

来店目的は何でもOKです♪♪是非遊びにお越しください\(^o^)/

はじめての方大歓迎です!!

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。