クライミングなら楽しく筋トレ!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーです。

時間の流れがとっても早いですね。

この間まで激寒でガクブル状態だったのにそんなこともう忘れそうな感じです。

さて、新年度はじまりだいぶ慣れてきた今日この頃。

新しいチャレンジでクライミングでもしてみませんか???

クライミングなら楽しく筋トレできますよ(^O^)/

三ヶ月も通えばあなたの身体もみるみる進化するはず!!夏にはもう超サイヤ人になってるかもよ 笑。

ただ、全身の筋肉痛が襲ってきます・・・特に最初の一回目はご注意を!!(だんだん慣れます)

クライミングジムグーフィーでは初めての方にも丁寧にやり方、ルールをお教えします。

運動苦手な方やお一人様でも楽しめますので是非遊びにお越しください(^o^)

 

160度の壁が君のチャレンジをお待ちしております。

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。